腰痛持ちの方にピッタリの椅子3選|疲れにくさを重視するなら必見です!

腰痛持ちの方は椅子選びがかなり大事になります。

1つ目はハイバックチェアです。

腰から背中、肩にかけて負担が軽減される設計になっているのが特徴です。

全面メッシュ素材で通気性も優れています。

2つ目はGXTRACEのゲーミングチェアです。

曲線の背もたれと腰のクッションで腰椎を支えるため、腰痛の方でも安心して使用できる椅子です。

3つ目はサンワサプライのバランスチェアが挙げられます。

座り心地がいいですし、長時間正しい姿勢がキープできます。

Pick Up

関連リンク

  • ミクロガード

    アレルギーから家族の健康を守りたい。そのような思いから【ミクロガード】が生まれました。快適な睡眠を送るための防ダニ寝具は、理想的な睡眠環境をつくることができますよ!防ダニ剤を一切使っていないので健康的にも安心できます。

    www.micro-guard-online.biz/

PAGE TOP