収納付きテーブル|小物をしまえるスペースがある商品まとめ

収納付きテーブルでおすすめなのは、アイリスプラザのセンターテーブルです。

手頃な価格帯にも関わらずデザインと質感が両立している上に、便利な収納が備わるおすすめ度の高い魅力的な商品です。

引き出しとオープンな棚が設けられており、小物をしまうのに適していますし、頻繁に出し入れするものについても簡単に片付けられるのがポイントです。

サイズ的にも幅約80cm、奥行きは約40cmと絶妙ですし、家族が過ごすリビングだけでなく一人暮らしのワンルームにもマッチします。

高さは約37cmなのでソファと合わせやすく、木目調で落ち着きを感じさせるデザインですから、お部屋を選ばずに活用できるでしょう。

コンパクトながらも重量は約9.2kgとしっかりとしている作りなので、安い家具にありがちな不安定にグラグラする心配がないです。

搬入のハードルが低くて組み立てなどの手間もありませんから、非常に選びやすくて有力な選択肢になるはずです。

価格帯からしても一人暮らしにおすすめで、初めて収納付きを検討している人にも向いているといえるでしょう

岩附の引き出し付きローテーブル は、フラットで収まりの良い洗練されたデザインが魅力です。

取手のない引き出しなので出っ張りがなく目立ちませんし、それでいてA3サイズの書籍なども収まるスペースが設けられていますから、色々なものが引き出しの中に収められます。

散らかりがちな小物類が一通り収まるので、スッキリとお部屋を片付けることができます。

この商品はテレワークをする人にもおすすめで、ノートパソコンや筆記用具に電卓などもまとめてスッキリです。

幅は約120cmと一般的なデスク並ですし、奥行きも約60cmあるので、資料を広げて作業をするような用途にも最適です。

高さ約40cmのロータイプですから、ソファに合わせやすく、リラックスしながら使えるテーブルとして活躍するでしょう。

圧迫感がないのに存在感はありますし、質感は価格かそれ以上のものですから、所有する喜びが味わえます。

重量は約28kgなので搬入には人手が必要ですが、一度設置してしまえば動いたりズレる心配もなく、書き物などの用途にも安心して使えます。

奥行きが引き出しの収納力にも結びついていますから、幅の見た目以上に多くの小物が収まって驚くと思われます。

VEGA CORPORATIONのドレッサーテーブルは、ディスプレイ収納付きのおしゃれで実用性が高い商品です。

専用のドレッサーを設置するとなるとスペースが必要ですが、この商品はリビングにも設置可能なサイズで、忙しい女性にとって使い勝手が良いテーブルだといえます。

メイクや美容ケアの目的を前提に設計されていますが、鏡をしまえば便利な台として多用途に活用できます。

価格的にも絶妙でデザイン、質感と作りも良いですから、便利でおしゃれなドレッサーを検討している人におすすめです。

幅や奥行きだけでなく深さがあるので、厚みのあるものも収められるでしょう。

サイズは幅が約95cmで奥行きは約45cm、高さが約38cmで壁際にも置きやすいことが分かります。

重量は約29kgと女性一人で搬入するには重いですが、配送と設置もしてもらえるお店で購入すれば大丈夫です。

リビングに追加でドレッサーを置くスペースがない、そういう家庭のニーズに適しているので、スペースをネックに感じている人に朗報です。

厚みのある天板はしっかりしていますし、叩いても軽い音がしないので安心感があります。

一部には天然木が使われていますし、ガラスは割れにくい強化ガラスが採用されているので、小さい子供がいる家庭でも安心です。

一人暮らしにもマッチしますが、イメージ的には子育てが忙しくて朝メイクに時間が掛けられないママに向いています。

Pick Up

関連リンク

  • 遮光カーテン 断熱

    冷暖房の効きが悪くて、つい設定温度を上げ下げしていませんか?もしかしたら、窓から熱が出入りしているかも。ふくろうのカーテンの遮熱・保温力の高いカーテンなら、1年を通していつも快適に過ごせるようになるはずですよ。

    www.curtain-fukuro.jp/

PAGE TOP